こんなのが欲しかったらしい…

f0091122_2136176.jpg少し前になりますが1007を拝借する機会がありました。なんといっても電動スライドですね。大きなドアのせいもあって、シートベルト遠いですがそのかわりに最適な乗降性を手に入れることができます。プジョーを何台も乗り継いだ我が娘に「こんなクルマ欲しかってん」と言わしめる魅力を兼ね備えております。シートもクッションの厚み、ホールド性はあきらかに206よりいいです。

f0091122_21371719.jpg206より落ち着いた乗り心地、車重と足回りのセッティングがバランスのいい上質感を醸し出しています。1.4と1.6どちらも乗りましたが、私見としまして、ユーティリティプレーヤーを求めるならば1.6、断然街乗り割り切りなら1.4で必要十分って感じでした。顔つきは1.4の方が好きなんです。、余裕があれば買ってたかも…(で、赤いの買って307WRC風にしてみたい。という妄想)
[PR]
by my-works | 2006-03-29 22:09 | プジョー