ミクシイにて再会

f0091122_23494765.jpgかつての愛車307CCです。307WRCみたいなのに乗りたくてバンパーやらウィングやら、さらにはフェンダー部までワンオフで製作してました。(全塗装も)307WRCが発表される前のプロトタイプレプリカです。そうそう、この時はウチのクルマ3台とも左MTで毎日、「ゆるしてくれよママン」ていう感じでした。で、先日、ミクシイというコミュニティサイトで偶然発見しました。現オーナー様と友達になれました。うれしかったなあ。元気でやってるそうです。よかったよかった。
ミクシイっていろんなコミュニティサイトがあるんです。僕はかつて(かれこれ15年ほど前)留学していたことがあります。その卒業生のコミュニティがあったんです。当時好きだった女性とも再会できました。うれしかったなあ。元気でやってるそうです。よかったよかった。別にどうこういうわけではないですが、小さな男なので「ゆるしてくれよママン」
…男はロマンチストなのさ。
[PR]
by my-works | 2006-04-11 23:48 | プジョー