そして、気分はローブではなくなった…。

GO!!!!!!
シトロエンC3で参戦するにあたり、まずクサラWRC風に塗装、デカールもほぼ再現しました。コツコツと小細工を施し、ローブになりきったつもりでモチベーションを高めてまいりました。
しかし、やっぱりローブになりきれなかったのです。ツメが甘いんです。全部俺が悪いんです。“画竜点睛を欠く”とはまさにこのこと!
あまりにショックです。…すっかり忘れてました。
今週末は出張なのでMTFレースの準備してました。それで思い出したのです。レーシングスーツやヘルメットがプジョースポールのままだったことを…オーマイガッ!!!!!!

f0091122_0391345.jpgf0091122_0393087.jpg










今までテクニックに頼ることなく、ローブな気分でタイムを縮めてきたもんですから…これでラップ5秒加算されました。(…そうです。私はサーキットのコスプレーヤー。)
[PR]
by my-works | 2006-04-14 01:04 | プジョー