MTFレースに行ってきた!(4)お子様でも楽しめます。

f0091122_1345660.jpgファミリーで参加された方、MTFレースはどのように楽しまれましたでしょうか?レースや走行会メインのイベントですから、楽しむ側にもそれなりの心構えが求められてしまいますね。幸いウチのお子様たちは、こういう観戦やイベントに慣れさせられてるもんで自分達で勝手に動いてくれます。レース観戦については「スタンドよりヘアピンコーナーの方が面白い」とは娘の弁。


f0091122_13131221.jpg(父:そんなトコで見てたら危ないぞ!)(子:このコーナーはお父さんが滑ったトコやな)
運営事務局からの依頼でスタッフの方々のランチを家族総出で作ります。出展されている方への出前もウチの子らがします。今年はミートザフランスにちなんでミートスパゲッティ!(ミートしか合ってませんが…)。お店やさんごっこみたいなもんですな。我が娘ながらしっかりしてます。
f0091122_13281670.jpg残りそうになったスパゲッティ見て、「O椋さん(ワイエムワークス)に引き取ってもらおう。それぐらい買ってくれるやろ」と…(ありがとうございました)。さらに、何時の間に!?レースのペースカー(フランス車だけのレースなだけあって、プジョー407でした)に勝手に乗りこんどります。あぶないやろ!降りなさい!(まあ自分達で楽しむ姿勢は認めてやろう)
[PR]
by my-works | 2006-04-18 13:41 | ヨシダ家