プジョーはもう卒業する

f0091122_1034894.jpgゴールデンウィークの一日、娘と自転車で市内をぐるぐる廻ってました。ガソリンも値を上げてるし、たまには車ではなくて自転車で出かけてみようと思った次第です。40キロぐらい走りました。我が娘ながら、よく走ったなあとその成長ぶりに感心させられました。フランスモノに弱い我が家の自転車はプジョーです。娘はペダルカー~三輪車、そして自転車とプジョーを乗り継いでおります。

f0091122_10531033.jpg…で、そろそろ体も大きくなってきたし、もう少し大きな自転車が欲しいとなったわけです。もちろん私はプジョーのラインナップからいろいろ物色します。すると、娘がふと「プジョーはもう卒業や!」と自転車のカタログを持ってきました。ハローキティです。「○○ちゃんも持ってるし」というもんだから言ってやりました。「ヨソはヨソ、ウチはウチ!○○ちゃんが死んだらお前も死ぬんか?」…と
[PR]
by my-works | 2006-05-07 11:07 | プジョー