愛すべき206CC乗りたち

f0091122_16035100.jpgゴールデンウィークの休暇中にユージくんのお声掛けでドライブに行ってきました。(ぼく以外みんな206CCやん~もしかして仲間はずれ?オフと銘々)そこで興味深い206CC乗りの(あくまでこの日のという条件付きで)生態を発見することができました。その特徴的な部分をピックアップしてみます。

f0091122_16104363.jpg
①ユーロプレートをつけている~4台の206CCが集まりましたがみんなユーロプレートつけてます。ついでにそのうち3台が「206」というナンバー。恐るべし!
②基本的にオープンで走る~[たまにオープン]ではありません。開けなもったいないといわんばかり、渋滞も暑さも排気ガスもドンと来い!って感じ。恐るべし!

f0091122_1622359.jpg
③写真はピラー越しに~オープンカーならではの撮影。これでガラスの映り込みナシ!何かの合図かと思ってしまいますよ!たまに走行中にも撮ってますから!恐るべし!
④なぜかソフトクリーム好き~どうもソフトクリームを見るとじっとしていられないようです。晩御飯の前でもソフトクリームは別腹!恐るべし!

f0091122_16355526.jpg⑤そして欲張り~好きなだけソフトクリーム食べれるところでした。溢れんばかりに盛ってます。というか溢れてますよコレ!恐るべし!
⑥ナビがあるのに地図を見る~しかもソレ、古い地図やし。恐るべし!
…でも、やっぱりいいなあ、206CCって(欲しくなったぞ)
[PR]
by my-works | 2006-05-11 16:56 | プジョー