人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今しか遊んであげないよ

今しか遊んであげないよ_f0091122_2194332.jpg特に用事も予定もない休日は、昼ごはんを家族3人で食べた後、大体、カミさんは昼寝、ボクは娘と一緒にぶらぶらします。それは公園にいったり、アイスクリームを食べにいったり、ワイエムワークスにいったり、洗車したり…まあそんなところです。別にそれはそれでいいのですが、たまには娘を置いて映画でも見に行きたいもんです。「ダビンチコード」見たいんです。
今日は昼ごはん食べたあと、カミさんが「オトーサンそういえば見たい映画あるっていってたよね。行ってきたらええやん。ディカプリオの…」(違う!ダビンチだ!お前は今“レオナルド”で大きな間違いをしている!)といったら、ボクに置いていかれることを悟った娘が言うんです。「映画行くの?今しか遊んであげられへんのに!」…というこでなかなか行けません。
by my-works | 2006-06-10 21:53 | ヨシダ家