SOLD OUT

f0091122_1873156.jpg
パシフィック売れました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。
納車整備として、タイヤの空気もお入れしておきましょうと空気入れようとしたんですが、フランス式のバルブでございまして、いつものA氏のサポートで入りました。畳み方もやはりというか、なんというか、よくわかりませんので納車の際はいわゆる現状(折り畳み前)のままです。すみませんです。納車の際に「折り畳み自転車の幻想」をお付けしますと申しておりました。今回お買い上げいただきましたお客様は自転車で始まる新しい女性との出会いを希望されましたので…

旅先で206CCからパシフィックに乗り換える。
206CCの積載能力を褒めるのか、パシフィックの折り畳みぶりを褒めるのか…
自転車を積んでも雨が降っていなければ、オープンエアを楽しめる。贅沢な休日。

古い町並みをパシフィックで散策するオトコ一人。
ふと目をやると、自転車のチェーンがはずれ困っているオンナ一人。

オトコ「どうかしましたか?」
オンナ「チェーンがはずれちゃって…」
オトコ「よかったら私が…(ヒョイヒョイと直したげる)」
オンナ「ありがとうございます。あっ手が汚れましたね。これどうぞ(…とハンカチ)」
オトコ「大丈夫ですよ。ハンカチが汚れますから…」
オンナ「じゃあお礼をさせてください。…よかったら一緒にお茶でもいかがですか?」

オンナ「自転車好きなんですか?」
オトコ「ええまあ。旅先はだいたい自転車です。クルマでは見つけられない景色があるので…(嘘だ)」
オンナ「今度一緒にいかがですか?」

この時、オンナは206CCに自転車2台は積めないこととオトコが雨男であることを知らない。

…つづくのか?
[PR]
by my-works | 2006-06-29 18:08 | プジョー