クーペに思いを馳せる

f0091122_1415822.jpgクーペ407をブルーライオン茨木のショールームで見ました。デザインには賛否両論あるようですけど自分的にはとてもエロカッコいいと思いますよ。こういう車が似合う男になりたいです。(別にこういう車が似合う女性と友達になるでもいいけど…)実はぼく、かつては406クーペを所有してた時期があるんです。たぶんその当時、「日本一ガラの悪い406クーペ」だったかも知れません。

f0091122_14293327.jpg「美しい」とか「ピニンファリーナスタイル」とか406クーペの形容する言葉を半ば否定ぎみに…。他の406クーペオーナーがドン引きするGTウィングを装着しておりました。で大変だったのがちょっと狭い駐車場での乗り降り。ドアがデカいもんだから隣の車に気をつけてゴキブリのようにドアの隙間をすり抜けて出ないといけません。その姿は「エレガント」な車にとって全然いただけないものなのでした。
[PR]
by my-works | 2006-07-20 14:48 | プジョー