切り替えの早いワイエムワークスチーム

f0091122_13432941.jpg
ボクがローブ号の追っかけをしてる頃、ワイエムワークス206RCは駆動系のトラブルで走行不能に…。
サービススタッフはクルマが戻ってきたときの段取りなどを現地からの画像を見ながら検討します。ドライバーやコドライバーには怪我はありませんでしたが、車体はかなりのダメージを受けてます。以前このブログでロールケージののことを書きましたが、まさにドライバーの命を守るスゴイ装備だったのです。規定の時間内には修復ができず、残念ながらリタイアという決断が採られました。
ドライバー、コドライバーに怪我もなかったので、リタイアの決断後はいつもの明るいチームにもどります。転倒の瞬間の様子を聞きながら、ワイワイガヤガヤ。来年もがんばろー!ってな具合です。

ボク「いやあ、しかしスゴイですねロールケージって!普通あんだけ転んだらクルマなんかペチャンコで、最悪のこともあったかもしれませんね。スゴイなあ!」

O椋「C3にも付けますか?安しときまっせ!」

ボク「…」

ここで一句
ワイエムは リタイアしても 商売人 タダでは転ばぬ 北の大地
(ラリージャパンサンクスセールも開催中)
[PR]
by my-works | 2006-09-19 14:18 | ラリーチャレンジ