人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まち子、栗ひろいに行く」の巻

「まち子、栗ひろいに行く」の巻_f0091122_659762.jpg
「栗ひろいに連れてってほしい!一生のお願い」とムスメにいわれた。なんでまた、栗ひろいなのかというと、日曜日に放送された「ちびまる子ちゃん」にインスパイアーされたようだ。一生のお願いなんていわれたら、なんとかしてやらねば…ということで能勢まで。たくさんの家族連れが栗ひろいを楽しんでいる。近くの家族の会話が耳に入ってくる。「ちびまる子ちゃんが…どうの…こうの」(アッチでもコッチでも)
もしかしたら、この栗園にいる家族の半分以上は昨夜の「ちびまる子ちゃん」を見て、栗ひろいに来たのかもしれない。
絶対そうだ。だって「ちびまる子ちゃん」の歌を歌ってる家族もいたもん。
by my-works | 2006-10-10 07:21 | ヨシダ家