ワイエムワークス206RC帰還

f0091122_13383922.jpg
ラリージャパンでリタイアしたワイエムワークスの206RCが帰ってきました。まるで何事もなかったかのような復活です。ビミョーに部品が別の206系から移植されているので、RCのエンブレムがなかったり、専用のリアスポイラーがなかったりしております。
この車輌は来年もワイエムワークスの競技車輌として活躍する予定ですが、とりあえず足回りをサーキット用に変更し、ナカムラスペシャルとして、12月3日のワイエムワークスレースに出場します。
私もいまのところ参加の予定です。ライバルである先生(306MAXI)と忘年会を賭けたオトコの戦いです。今回は負けられません!…で、よい作戦を思いつきました。

…それは、この206RCで参戦すること!(笑)(…扱えるか扱えないかは別として)
[PR]
by my-works | 2006-11-20 13:58 | ラリーチャレンジ