帰ってきたエムワイワークス

f0091122_0141132.jpg

プジョー107HDiですが、5月の連休前に無事登録しました。
またこれを機会に107のことなんかをボチボチと書いていこうと思ってます。

いろいろ環境の変化があってブログへの投稿を休止してから、楽しみに見ててくださった方々が思ってたより多くおることがわかったもんで、調子にのってまたやっていこうと思った次第です。…まあ、楽しみに見ててくださった方々のほとんどはクルマの投稿記事以外のところが気に入ってくれているみたいなトコロがビミョーなトコロなんですが…

…で、イタリアからやってきたプジョー107HDiです。SWEET YEARSっていうモデルです。
サイドとリアにハートのロゴマークがついてます。
会社の若い女性は「アレって最初からついてついてたんですか?てっきりヨシダさんが自分で貼られたモノだと…。だってヨシダさんっぽいから…」

…ベイビー、俺のドコがハートっぽいんだい?

「…前髪の生え際」

…コイツはもう少し社会勉強が必要だ
[PR]
by my-works | 2007-05-25 00:14 | 107