人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTFレースに行ってきた!(1)自分のベストラップ

MTFレースに行ってきた!(1)自分のベストラップ_f0091122_1513494.jpg絶対に負けられないMTFレースに出場してきました。いいですねえフランス車だけのレース!(ほとんどプジョーばっかりでしたけど)ユーロカップでは参加台数少ないのでアルファと混走なんてこともあるんです。予選の時は曇りでしたが前日から朝方までの雨で予選の路面はウェット。予選15分間の走行のベストラップで決勝のスターティンググリッドが決まるわけです。

MTFレースに行ってきた!(1)自分のベストラップ_f0091122_1457057.jpgだいたい1周目は慣熟走行っていって、タイヤあっためたりコースの流れとか見るのに使います。で2周目から徐々にペースがあがってくるんです。写真のヤナイさんの106速いんです。ユーロカップの常連です。どれぐらい速いかって…。えー、大変お恥ずかしい話ですが、だいたいぼくのベストラップがヤナイさんの慣熟走行タイムくらいです。(どれだけ遅いんだよ俺…)
by my-works | 2006-04-17 15:32 | プジョー