人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTFレースに行ってきた!(9)……そして代車がなくなった

MTFレースに行ってきた!(9)……そして代車がなくなった_f0091122_2347364.jpgやっちゃいましたねヤマモトさん(ワイエムワークス専務)。まあ路面はウェットで滑りやすかったですけど、ワイエムワークスやスタッフの方々はそりゃもうお祭り騒ぎでしたよ。記念写真まで撮られてましたよ。サトミ板金さんなんかさっそく見積もりつくってましたから、O椋社長に至ってはヤマモトさんの体の心配せずに「代車なくなったやんか!」って怒ってましたからね。


MTFレースに行ってきた!(9)……そして代車がなくなった_f0091122_064819.jpg無残な姿になった306STです。僕も何度か代車でお借りしたことがあります。華やかさとかありませんけどサイズとか使い勝手、乗り心地なんか普段使いにはスゴく優れた車でした。はやく直して復活させてもらいたいものです。あっそうだ!次のレースは代車2号のシトロエンZXでいかがですか?
by my-works | 2006-04-20 00:32 | ワイエムワークス