人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も四国でラリー選手権

私も四国でラリー選手権_f0091122_22502562.jpg先日、ワイエムワークスラリーチームのドライバー島田さんと食事をする機会がありました。でもね、島田さんお米食べないんです。聞くと、ラリーに備えた体調管理のひとつと減量も兼ね、炭水化物は(麺類とかパンとかも)しばらく摂取されないとのこと。島田選手は来る4月28日から四国の愛媛県で開催される久万高原ラリー(全日本選手権)にプジョー106で参戦されます。


私も四国でラリー選手権_f0091122_2314019.jpg一方、私は先週金曜日から出張で四国に滞在しておりました。島田さんには申し訳ないですが、名物であるのとスケジュールが結構タイトということで炭水化物の讃岐うどんばっかり(早いし安いしお腹いっぱいになるし)、言うなれば、レグ1レグ2にそれぞれSS3ぐらいのうどんラリーですね。ほとんど全開で走りきりましたよ。どこがうまかったなんて忘れてしまいましたが…


私も四国でラリー選手権_f0091122_23331645.jpgで、夜はコドライバーの支店の方と繁華街ラリーです。ガソリン?給油しまくりです。SSでは女性達に「お名刺いただいてよろしいですか?」と言われるのですが、ここは敢えて“気分はラリードライバー”としてAライを見せます…「食いつきいいぞ!しっかりとグリップしてる!」って感じ。飲み屋では偉そうな肩書きよりもA級ライセンスの方がモテる。(デカケルトキハワスレズニ…古っ!)
by my-works | 2006-04-24 00:14 | ラリーチャレンジ