人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメのAV空間

ムスメのAV空間_f0091122_16465398.jpgプジョー407SWのCDデッキ部分をDVDデッキに交換しております。純正のままですとラゲッジスペースにDVDのスロットルがあるため、走行中にソフトの入れ替えなどができません。運転者にとってはあまり関係のないことなんですが…マンガのDVD見てると、ムスメが長距離でも静かに乗っとるんです。DVDケースにお気に入りのソフトを詰め込んで後部座席に乗り込むのが習慣となってます。実はウチ、クルマには随分前からDVDデッキがあるのに家にはDVDデッキがありません。テレビもかれこれ10年くらい買い換えていません。あんまり見ないから古くても気にならないし、なんか買うタイミングを逸しているんです。クルマは何回か買い換えているのですが…そのような環境の中、ムスメが「○○ちゃんとこスゴイよ!おウチのテレビでDVDが観れるんだよ!」って…。「ヨソはヨソ!ウチはウチ!」
by my-works | 2006-05-19 17:36 | 407SW