人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわのグロンホルムはナラシ中でした(後編)

なにわのグロンホルムはナラシ中でした(後編)_f0091122_15331338.jpgなにわのグロンホルムはナラシ中でした(後編)_f0091122_15332451.jpg










なにわのグロンホルムはナラシ中でした(後編)_f0091122_15333779.jpgなにわのグロンホルムはナラシ中でした(後編)_f0091122_15334848.jpg









…で乗り込んでみますとシートがレカロです。またもやオレンジ色が効いてます。涼しげなメッシュのカジュアル感と普段乗るには丁度いい程よいホールド感、高級ではありませんが、上質であります。後席も同じ素材のシートで、大人3人ちゃんと座れます。荷室はクルマの大きさにしてはやや小さく感じられるかもしれません。オプション?のファブリーズちゃんと置いてます。標準で18インチアルミはいてます。3連メーターも標準装備でスポーツ感をくすぐる演出です。メガーヌRSとかとコンセプトが似ているのかなあ、サイズも然り、いわゆるビュンビュン回して走るクルマではなくてグランドツアラーの要素の方が強くて…。たぶんユーロカップで対決の時は、予選で勝って、決勝スタートで躓いて、直線で置いてかれてコーナーで詰め寄って、また直線で置いてかれて、「もうだめだ~」と思って結局負けちゃうんだろうな俺(がんばれ!なにわのローブ)。
by my-works | 2006-07-03 16:13 | ワイエムワークス