人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし、昔の彼女がめっちゃキレイになってて再会したら…

もし、昔の彼女がめっちゃキレイになってて再会したら…_f0091122_11552272.jpg
まるで、デート中、昔付き合ってた彼女に街中でばったり会ったような気分でした。なんて言うたらええんやろ?って感じですね。そして、出てきた言葉は「晴嵐さんって何て読むんですか?」といったありきたりな質問。(せいらんって読むって知ってるけど…)…でもみんな読み方知らんかったぞ!「戦闘機マニアなら知ってますよ。潜水艦搭載型水上攻撃機の名前」とはいつものA氏。(戦闘機マニアなんかドコにおるんじゃ!?)…で、伊勢に赤福氷を食べに行くオフ会でかつての愛車307CCと現オーナー晴嵐(せいらん)さんにお会いできたワケです。307WR…あらためて見るとカッコいいですね。まるで今付き合ってる彼女より、昔付き合ってた彼女のほうが美人になってて、「どうよ?今の俺?」って感じ。(…いいんだよ!こっちで!って言い聞かせる俺)
by my-works | 2006-08-29 12:20 | プジョー