人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C3は展示中

C3は展示中_f0091122_11174683.jpg
FBMのメイングランドにはワイエムワークスとスペシャルステージというプジョーのスペシャルショップが共同で出展されていました。

ココでまず一発突っ込んでおく。「プジョーのことなら…」といいながら、両社シトロエン展示とはどういうこっちゃ!(…まあそれは同じPSAグループということで大目に見よう)

…で、お店にいくと、みなさん温かく迎えてくださるワケです。ワイエムワークスのO椋さんやいつものA氏はもちろんですが、スペシャルステージのM崎さんやY田さんとはラリージャパン以来、ISPのY本さんも毎年この時期しか会うことありませんから話もはずむワケです。
ありがたいです。こんな楽しい人たちに知り合えて、改めてこのお店に魅力を感じるワケです。

…でも誰や?この中にいるハズや!
ウチのムスメに「お父さんとお母さんは仲悪いの?」「ケンカばっかりしてるんちゃう?」って聞いたんは?
「お父さん仕事で遅いっていってるけど実は違うんだよ」って言ったのは?
「お父さんはお母さんの手のひらのうえで転がされてるんだよ」って教えたのは?

…ムスメよ、この大人たちの質問や助言はスルーしていいぞ。
by my-works | 2006-10-25 11:45 | ワイエムワークス